2011年11月27日

なかよし(^▽^)


なかよし(^▽^)

風が冷たい秋momijiから冬icon04へ移り変わりの季節になりましたね。
みなさん、iconN18走ってますか?face01

朝晩、すっかり寒くなりましたkao_14
でもこの季節の澄んだ夜空の星iconN08icon12のきれいなことiconN09icon12
癒されますface05

今日は、仲良しなおふたりが来てくれましたiconN18icon06iconN18
豚丼、今度はお供したいでーす自動車face03







Posted by ぴぃ子 at 15:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。