2010年11月20日

『根性&心意気!!』の巻

『根性&心意気!!』の巻  ☆ リカンベント ☆


  隣の 床屋の 兄ぃさん(T)と・・・

  ぴぃ子(P)の 会話 。。。


  T ) 『 これ・・・・ 走行中バランス崩したら
      どうなりますかぁ?? 』

  P ) 『 ・・・ コケマスね。。。』

  T ) 『 コケそうになったら・・・ 
              どうすれば??』

  P ) 『 キメ顔で 潔く コケてください。。。 』

  はい。。。 
 
  人間 あきらめ も肝心。。。
        

  オトコもオンナも、、
  
  『 THE 心意気 』  。。。 






コンニチワ。。。”守ってあげたい”オーラを誰か おすそ分けして・・・ ぴぃ子デスiconN21。。。



今日は 朝から なんか騒がしい・・・ 

なんだ?? 祭りかぁ!? ワッショイ!!なのかぁ!?

(・・・ 血が騒ぐ。。。)


『 おォ!!これかぁ!!』  

『根性&心意気!!』の巻 





















 ◎ びわ湖駅伝 ◎

鍛えあげられた肉体と・・・ キラリと光る汗・・・・ 


・・・・・・・・ さ、、爽やかぁ~  ( ”汗” なのに・・・ 爽やかぁ~ )


まるで 某メーカーの柔軟剤のように ・・・
” お日様の香り ” がしそうな・・・ (← どんなだよ??)


なんにしても、、一生懸命な姿は キラキラで 素晴しい!!


そんなこんなで ぴぃ子も ”赤・黒のデビルカラー”のサイクルウェアで
バッチリきまった サイクリストさん発見!!

一生懸命 店のフライヤー持って 追いかけましたよ !!

駅伝選手のごとく・・・ 俊足で・・・


えぇ、、 新手のナンパ さながら。。。  


・・・・・はい。。。 ” 根性 & 心意気 ”  デス。。。   





  









Posted by ぴぃ子 at 15:18│Comments(1)
この記事へのコメント
ぃやぁその男前さには惚れてしまいそうぜひ見習いたいものです
Posted by ちゃる at 2010年11月24日 10:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。